2013年8月23日金曜日

【国際企画】2013年夏季 国立公州大学校 韓国短期留学プログラム 3日目

手が痛くて食欲がなかったのですが…
しっかり食べてしましましたㅋㅋ

食事の後に手首がひどく腫れていたので、
先生に病院に連れて行ってもらいました。
運動をずっとやってきた私は日本でもよく整形外科に行くのですが、
韓国の整形外科は初めて。
レントゲン室は、日本とほとんど変わりませんが、
機械が少し旧型でした。
診断は骨折ㅠㅠ
仮のギブスをしてもらい、日本でもう一度検査をしてとのこと… 

移動はタクシーでした。 

病院から大学に戻り昼食。

みんなが授業を行っている教室です。




銀行に行きました。

日本の銀行とそっくりでした^^

そのあとは公州大学付近の開拓のために散策へ。
そしたらすごくいい感じのカフェを見つけました!!







パッピンスを注文するとアメリカ―ノが無料なんです!




とても可愛くていい雰囲気のカフェでした。
パッピンスもとてもおいしかったです♡

夕飯。 

ご飯の後のみんなはお勉強会!!
課題がたくさんあるんですㅠㅠ
けどみんな頑張ってました!! 



 金先生も教えてくれます!!




今日は韓国の生音楽番組の放送日。
勉強をちょっとお休みして、休憩中に見ました^^

そしたらなんとEXOが1位に!!!!!
EXO축해♡








0 件のコメント:

コメントを投稿