2013年8月16日金曜日

2013年度夏季国立ソウル教育大学校韓国短期留学プログラム 6日目

今日はちょっと雲が多い朝でした。


ソウル教育大学のグランドは、人工芝も敷かれ設備が整っています。

今日の朝ご飯。
このスープには白玉の様なお餅が入っていて、
とてもおいしかったです♪


今日のプラグラムは1日授業。
日々分かるようになる韓国語。
日本での授業ではいつも眠くなるのに、
先生の授業は楽しくて何時間やっても眠くならない!!
私もこんな先生になりたいな~と、毎回思います!!

昼食に去年の夏から私たちの面倒を見てくださっている先生が
教大で有名な冷麺をごちそうしてくださいました!!

お店にはたくさんのお客さんがいました。









夜は「Mouse Rabbit」でお勉強。



今日はペンカフェさんがオリジナルうちわを限定で配っていて、
私たちはもらうことができました^^♡ 
今日もイェソンさんが手伝いに来てくれて、
レジで握手♡

そしてそして!!
よくイェソンさんのTwitterでイェソンさんとの2ショット写真があがる
歌手「Brother Su」さんにサインをもらいました!!!!!
20130816 イェソンさんTwitter
私も♡ㅋㅋ
ちゃっかり2ショットまでㅋㅋ

楽しい1日になりました^^




0 件のコメント:

コメントを投稿