2013年8月17日土曜日

2013年度夏季国立ソウル教育大学校韓国短期留学プログラム 7日目

今日は1日授業!
そして昨日の夜にSuper Juniorのウニョクのお母さんがやっている
パン屋さんのTwitterでアルバイトが来るという情報が流れ、
授業が終わったらみぃさんとデートの日♡
朝ごはん

お昼ごはん

授業中に先生がアイスを買ってくれました♫
ゲームをやって負けたきょうかちゃんとみぃさんがお買い物にㅋㅋ

私は梨のアイスをいただきました♫

そして授業が終わりみぃさんと
ウニョクのお店「TousLesJours」にダッシュ!
場所は2号線구로디지털던지역 /九老デジタル団地駅
教大からは9駅先でおよそ19分程度。
みぃさんは春の留学の際にも訪れていたので
私は着いて行くのみㅋㅋ

街並みは一言でいうとオフィス街。
落ち着いていました^^
街を見渡しながら歩いたのであっという間に着きました!
着いた時にはすでにたくさんの人が!
まだウニョクは来ていなかったので私たちは
整理番号をもらってから、近くのビルのロビーでお勉強!
のどが渇いて韓国版マテ茶を買いました^^
味は同じですㅋㅋ


そして待つこと数時間・・・ㅋㅋ
たくさんたくさん勉強できました!!

ついに!ウニョク御出勤!!


人!人!人!!!!!!!
びっくりしました(汗)

この中にカメラ目線の私がㅋㅋ

*ウニョクの写真はすべて自分で撮ったものです。

いやぁ~生ヒョクチェはかっこよかったです♡
ピンクの頭がほんとにピンクでㅋㅋ
なんといってもタンクトップがたまらなかったですpq♡

そしてウニョク御退勤!
ドアの真ん前にいた私…
それはそれは近いところで奇跡の1枚を撮影成功!!
ズームなしで…
この近さ!!!!!!!!!!!
誰も押すことなくお見送り♫
彼はこの後メンバーのドンヘと映画デートに行かれました♡

そのあとはソンミンさんのミュージカルを見に行ったもえもえこをお迎えに!!

充実した1日でした^^











0 件のコメント:

コメントを投稿