2014年2月12日水曜日

2014.02.12 ソウル旅行2日目 3nd GAONCHART K-POP Awards

午後からは茉莉子さんと一旦別れた後
今日オリンピック公園で行われる
「3nd GAONCHART K-POP Awards」に行ってきました^^♡
当日チケットがあるかわからずで行ったので
不安でいっぱいでしたが、なんとか購入することができました!!
このような歌謡祭には初参戦だったので、ドキドキわくわく♫
そんな時大きな荷物を持ったお兄さんが遠くからとことこと…
とても重そうだったので一緒に運んであげたら、、、
なんとEXOのポスターをくれましたㅠㅠ♡
現在EXOがモデルをやっているロッテのクランキーを売りに来た
販売員だったらしく、ありがとうといってくれました!!
ちなみにこの袋に入ったチョコを一人でお兄さんは8袋も持っていましたㅋㅋ

そしてしばらくしたら少し離れたところから大きな歓声が!!!
そう!レットカーペットが始まっていました!
見れないとは思っていましたが、時間があったので行ってみることに。
すると、、、、、見える見える!!

自分のこの170cmもある身長をバレー以外で初めて誇りに思えましたㅋㅋ
少女時代・防弾少年団・LADIES’ CODE・クレヨンポップ
キム・イェリム・チョン・ジュニョン
Girl’s Day・SISTER・A pink・2NE1などなど…
本当に豪華すぎて、この後の歌謡祭がとても楽しみになりました^^
少女時代
クレヨンポップ
 防弾少年団
司会者の2人 

そしてそして、、、、、、、、
待ってました!!!!!
We are EXO!!!!!!!
 退場の方向を間違えるメンバーたちㅋㅋ
見えなくなるギリギリまで手を振ってくれました♫
ブレブレですが、本当に近くて、すごくかっこよかったですㅠㅠ♡

そうして開演までまだ時間があったので、トッポキを食べました^^
辛かったけどおいしかったです♫

そしてついに開演!!!!!
ステージからとても近くて、最高でした!!
たくさんのアーティストの舞台を見れて素晴らしい経験ができました^^

なによりも大好きなEXOの舞台を生で見られて
本当に幸せでしたㅠㅠ









0 件のコメント:

コメントを投稿