2014年2月11日火曜日

2014.02.11 ソウル旅行1日目 ゲストハウス「boa house」

空港を出てまず地下鉄に乗り、
2日間お世話になるゲストハウス
「boa house」に^^
久しぶりの韓国の地下鉄。
韓国に来たー!!!って実感できます♪

ボアハウスは녹번/ノッボンという駅にあります。
地下鉄3号線ノッポン駅(駅番号323)の3番出口から徒歩で5分(約300m)

さて、ボアハウスとは一体!?
ボアハウスは、韓国・ソウルにある日本人向けゲストハウスです。
ボアハウスの「ボア」は、       「百聞は一見にしかず」という意味の韓国語
「やって見ろ(へボア)」からつけた名前です。
       共同のラウンジやカフェの雰囲気が味わえる屋上もあり、
他のお部屋の方々との情報交換や、日韓交流を深める機会が盛りだくさんです。
エントランスはオートロックシステムで、
       各部屋にも鍵が掛けられるので、セキュリティー面でも安心です。

(ボアハウス公式HP http://www.boahouse.co.kr/ より)

今回は萌子ちゃんと2人部屋を借りました^^

トイレもシャワーも部屋についていて
一泊2300円!!朝ごはんも無料でついてくるので、お勧めです♫








0 件のコメント:

コメントを投稿