2015年11月22日日曜日

[IESA] JENESYS2015 日韓青少年による文化・自然・観光資源探訪とSNS広報ネットワークの共同構築 KE706

今回の飛行機は大韓航空KE706便


飛行機と言ったら機内食^^←え、私だけ…?笑
今日はチキンでした♪

機内食のときに私は、頼めば出てくるコチュジャンを必ずお願いします!!
炒めコチュジャンでとっても美味しいんです♪
ぜひ皆さんもお試しあれ!


 そして今回なんと!!!!!
[장수상희/チャンス商会]が機内で見ることができました!!!!!!!
試験期間中に新宿の映画館に何回も見に行こうか迷った作品。
(EXOのチャニョルが出てるから、、、なぁんてことはないですよ!!!)笑


ちゃっかりチャニョルが出てる瞬間をパシャリ♪

映画の内容は本当に感動的で、クライマックスでは
ずっとハンカチで口を押えながら涙を堪えてましたㅠㅠ
とてもいいお話でした!!

映画を見ていたらあっという間に仁川空港に到着!!
2月ぶりの韓国だ~~!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿