2014年8月18日月曜日

IESA 【2014年夏季国立公州大学校韓国短期留学プログラム】 成田空港


ついに2014年夏季国立公州大学校韓国短期留学プログラムのスタートです^^

今回は私は1週間の参加なので団体航空券ではなく、
皆さんとは違う便なのですが、皆さんの搭乗手続き時間に空港へ^^
国分寺からの始発だと7時までに間に合わないということで
赤羽に住む友人の家に前泊させていただきました。


久しぶりの成田空港。

早速初参加者の方々と合流し、海外保険の加入と
Wi-Fiレンタルのお手伝い^^
保険加入中

Wi-Fiはやはりこの時期当日レンタルは在庫が無く
借りることができませんでしたㅠㅠ
私は事前にネット予約してあったので借りることができました。
今後もネットで予約しようと思いましたㅠㅠ



その後は自分の便まで4時間も時間があったので
空港内の電源がある場所で、ブログの作成を♪







0 件のコメント:

コメントを投稿