2014年8月26日火曜日

第5回駐日本国大韓民国大使館SNS探訪団 昼食 カルビタン


韓国初日の昼食はカルビタンでした^^
「プライム韓牛」というお店で食べました。


写真だけでも伝わるでしょうか!?
この骨付きかルビから出る最高級の旨味が!!
「これぞ最高のカルビタン!!」といえるほどのおいしさでした♪

飛行機が遅れたせいもあり、ゆっくり食べることはできなかったのですが、
限られた時間でどれだけ食べられるか、みんな必死にしゃぶりついていましたㅋㅋ

もし機会があったらまた訪れたい!と思い、検索してみました^^
「プライム韓牛」公式HP
近くにはKBSなどの放送局が多くあり、
ランチ時などは人が多いようです。








0 件のコメント:

コメントを投稿