2014年10月27日月曜日

IESA 【2014年秋 静岡SNS取材】銀水荘 温泉


温泉の写真は残念ながら撮影できなかったので、、、
(当たり前ですねㅎㅎ)
「潮騒を聞きながら」
銀水荘の温泉は敷地内から湧出する自家源泉を使用した、
無色透明な弱アルカリ性の塩化物泉。
保温性が高く、入浴後はいつまでもポカポカする温泉です。

大きなお風呂に入れることは、まさに旅の醍醐味。
大浴場、露天風呂ともに湯量豊富で開放感は抜群です。
潮風を体いっぱいに感じながら水平線を眺める贅沢さを実感できます。


まさに!!!
この通りでした!!!!!!!!
私たちはタイミングがよく、露天風呂が貸しきり状態で
ちょうどいい潮風のおかげで、
普段のぼせやすく湯船に長湯できない私でも、
4人で永遠に入っていられるんじゃないかと思うほど気持ちよく、
素敵な時間を過ごすことができました^^





0 件のコメント:

コメントを投稿