2014年10月27日月曜日

IESA 【2014年秋 静岡SNS取材】銀水荘 客室

客室に入ってびっくり!!
そこにはとても綺麗な和室が広がっていました^^♪
夕日が部屋を染めていて、時が止まったかのようでした。
部屋の窓の外には、まさにこれこそ
オーシャンビュー。
地元の海のはずなのに、いつもと違う雰囲気を感じました。 
客室に着いたばかりの私たち4人は、温泉や料理にも期待が膨らむ一方、
もう満足かのように、座椅子に座りほっくりしてしまいましたㅋㅋ


そんな私たちを優しく見守りながら、仲居さんがお茶を点ててくれました。
とっても丁寧に作ってくださっていて、その様子をパシャリ☆ 



部屋に用意されていたお菓子と一緒にいただきました^^





0 件のコメント:

コメントを投稿