2014年9月27日土曜日

SNSリポーター【日韓交流おまつり in TOKYO 1日目】Part.1

はじまりました!!日韓交流おまつりinTOKYO!!
私は今回駐日本国大韓民国大使館のSNSリポーターとして
参加させていただきました!!

今日は暑すぎるほどの晴天!


開会式の前には日韓それぞれの伝統芸能が
舞台で披露されました。

駐日本国大韓民国大使館特命全権大使の
柳(ユ)大使からの挨拶もありました。

今年のスローガンは
「祭がつなぐ心と心」
「축제가 이어주는 마움과 마움」

この2日間が日韓両国にとって素敵な時間になりますように!!


0 件のコメント:

コメントを投稿