2015年10月23日金曜日

[IESA] JIT日本観光SNS観光 in山梨 談合坂サービスエリア


談合坂サービスエリアで休憩タイム♪
優香ちゃんとバスの中で話していたら
あっという間に談合坂に着いてましたw
優香ちゃんのかわいいスマイル♪ㅎㅎ

たくさんの人にみんなびっくりしてました!

何を食べるか会議中ㅋㅋ

二人はたこ焼きを選択!!


男子組はタンの串焼き!!





私も優香ちゃんとタンの串焼きを♪

韓国にはあまりタンを食べる習慣がないらしく、
「おいしい!!」と感動しながら食べていました^^

たこ焼きをほお張る二人ㅋㅋ

ちなみに談合坂にはワンちゃんが走り回れる
ドッグランがあるので、たくさんのワンちゃんたちが
元気に走り回っていました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿