2014年2月13日木曜日

2014年春季 国立公州大学韓国短期留学プログラム 02.13 仁川空港

ついに2014年春季 国立公州大学韓国短期留学プログラムがスタートです!!
集合場所の仁川空港に到着しました。
地下1階にあるフードコートでランチ♫
私は짜장면/ジャージャー麺を食べました^^ 
小鉢の物はセルフサービスで食べ放題!! 
 ちなみにできた料理は番号で呼ばれます。
受け渡し口
韓国の普通の食堂に比べると少し高いですが、
とてもおいしいのでぜひ食べてみてください♡
ご飯の後は…コーヒータイム♫
同じく地下1階にあるスターバックスに行きました!!
私は、お土産のタンブラーを購入したので
ただで抹茶フラペチーノのグランデを飲んじゃいましたㅋㅋ

そのあとは、集合場所で参加者のみんなを待つことに。
毎回この場所に集合するので、すごく懐かしく感じました。

徐々に参加者が集まってきました!!
前回までも一緒に参加した仲間や、新しい仲間も…
そしてついに全員集合!!

いよいよプログラムのスタートです!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿