2014年2月13日木曜日

2014.02.13 ソウル旅行3日目 仁川空港

ついに留学スタートの朝!!
今日は仁川空港で参加者のみんなに合流です^^
と思っていた矢先!!!!
EXOが中国に出国という情報が!!!
仁川空港についてみたら、、、そこにはたくさんの人が!!

ただただ驚きましたㅋㅋ

そしてついに!!
よくtwitterなどで見る光景が目の前で!!

本当に素敵な時間でした。
大好きなスホさんの横を歩いてしましましたㅠㅠ
やはりルハンやカイの周りには数えきれないファンが…
スホさんの隣は安心しながら歩くことができました♡
本当に幸せでした…♡

最高のソウル旅行でした^^





0 件のコメント:

コメントを投稿