2014年4月12日土曜日

2014.04.12 EXO Greeting Party in Japan Hello!

今日は待ちに待ったEXOのペンミでした!!
会場はさいたまスーパーマリーナ。
最寄りのさいたま新都心駅はすごい人でした。


グッズ展示所
おしゃれに飾ってありました^^
そしてグッズを買うための列は常に長蛇…
早い人では夜が明ける前から並んでいたとか…
私は初めてうちわを作って参戦しましたㅋㅋ


今日はマンネのセフンの誕生日だったこともあり、
誕生日サプライズがあったり、最高のペンミでした♡

今日一緒に参戦させていただいた地元の先輩あやかさん♫

会場で会って、ずっとマシンガントークで盛り上がった
留学オンニたち♡♡
しおりオンニから素敵なプレゼントをもらいました♪ 
언니 고마워용♡

Twitterにあがった今日の公演で
ぺンライト以外の照明を全部消した時の画像。
本当に綺麗で、メンバーたちも感動してくれましたㅠㅠ♡

明日は1部2部両方参戦!!
思いっきり楽しみます^^








0 件のコメント:

コメントを投稿