2014年4月21日月曜日

【韓国観光応援団】私が韓国と出会ったきっかけ

2014年4月から韓国観光応援団として
活動させていただくことになりました^^
ということで、さっそく4月のミッション「【韓国観光応援団】私が韓国と出会ったきっかけ」
の記事を書きたいと思います^^
私が韓国をこんなに好きになったきっかけは、
今から5年前の高校生の時でした。
私は少しでも強いバレーボールをやりたくて、実家を出て
一人暮らしをしながら高校に通っていました。
毎日毎日バレーばっかりで私の日々の癒しは音楽でした♪
そんな私に地元の知り合いのおばさんが
SS501のDVDを貸してくれました。
そう…そこで私は出逢ってしまったのです…♡ㅋㅋ
そこに映っていたのは、キラキラしている5人のメンバーの姿でした♪
この日を境に私はK-POPの虜になっていきました!
以前も韓流ドラマを見るなどはしていたのですが、
どっぷりはまったのがこの日からでした!!
高校生の3年間はイベントなどに部活のため一切参加できませんでしたが、
毎日の練習前はもちろん、
大切な大会の試合前にもSS501の歌を聴き、
リラックスをして試合に挑んでいました。
SS501に出会ってから私の人生をは大きく変わりました!
今ではこうやって大学に通いながら韓国語を勉強して、
韓国に短期留学に行って、IESAの留学チングにも出会えて
たくさんの素晴らしい出会いをすることができました。
あの日、あのDVDを見ていなかったら、、、
今の私は確実にいません。
本当に彼らに出会えてよかったです。
今は5人では活動していないSS501。
しかしいつか必ずまた、5人で素敵な舞台を見せてくれると
信じています。
今ではたくさんのK-POPを聴くようになり、
EXOにはどっぷりはまり、、、♡
韓流ドラマもたくさん見て、
最近では字幕なしでもストーリーがわかるようになってきたり、、、♡
韓国語の勉強は日に日に伸びていく点数を見て
とても嬉しくて、とても楽しいです^^
これからの私の人生も、韓国とは離れることはできないと思います!!
고마워요 SS501♡
사랑해요^^


0 件のコメント:

コメントを投稿