2014年4月13日日曜日

2014.04.13 EXO Greeting Party in Japan Hello!

気持ちいぐらいの快晴^^
今日は大学の後輩あやかちゃんと参戦しました!!


昨日のうちわではダメだ!!ということになり
ぐっずに並びながら作り直しㅋㅋ
2時間ぐらいで無事に購入!!

2日間でTシャツとヘアゴムタオルお土産バッグを購入しました。

会場の外では韓国の番組の撮影をしていました。

そしてついに1部会場入り!!
なんと席はアリーナB…
そう!!サブステージの目の前でしたㅠㅠ♡
大好きなスホさんからのファンサービスをもらうこともできて…
号泣でしたㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
うちわ作り直して本当に良かったㅠㅠㅠㅠ
こんな神席は2度とないのでは…
あやかちゃん本当にありがとう。

会場にはEXO宛のたくさんの花輪が♪

第2部前!!
留学チングの京歌ちゃん姉妹に会いました♡
妹ちゃんがかわいくて…♡
昨日に引き続きIESAメンバーは本当に最高です♡

いよいよ第2部!!
最後だと思うとすごくさみしかったです… 


この2日間本当に幸せな時間を過ごすことができました。
EXOのメンバーを3日間で5公演を行って、
とても疲れたと思いますㅠㅠ♡
それでも最後まで素敵な舞台と、たくさんの笑顔を見せてくれました!!
ますます、EXOが好きになりました^^

EXO사랑하자!!









0 件のコメント:

コメントを投稿