2014年6月17日火曜日

【韓国観光応援団】韓国観光文化の夕べ


「韓国観光文化の夕べ」に参加してきました!!
会場は東京ドームシティーホール。
5限後ダッシュで行ったので開演ギリギリの入場になってしましたㅠㅠ 
今回はこのハガキがないと入場できないとのこと。
同じ応援団のもえこ氏と水道橋で待ち合わせして行ってきました!!


ここからは韓国観光公社東京支社のFacebookに更新された写真もお借りします^^
(写真の下中央にKOREA TOURISM ORGANIZATIONと記入されています。)
入場したすぐのホール






たくさんの提示物がありました。

そしてたくさんのグッズをいただきました^^











7時ついに開演!!



済州特別自治道率舞踊団伝統公演
済州の光、愛の歌、扉の舞、歓喜、海の歌、チャンゴの踊り







とても綺麗な舞でした^^
何より私はこのきれいな衣装に惚れ惚れしました♡


ノンバーバルミュージカル「サチュム」公演



観客の方を巻き込んだ舞台♪



大抽選会!!
本当に豪華な景品がたくさんいっぱいありました!!
ご当選者の皆様、おめでとうございます^^







式の後、舞台出演者の方々と写真を撮る機会がありました^^




私もちゃっかり撮っていただきました♡
振付の先生とも!



とても素晴らしい文化体験の時間を送ることができました!!
あっ、はるな愛さんのトークショーも最高でした♪
今は韓国に行くとまだ美容などの観光はしていないのですが、
愛さんが言っていた、モンゴルなんとかかんとか…(忘れましたㅋㅋ
に行ってみたいと思います♪

한국 화이팅!!!!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿