2014年10月3日金曜日

SNSリポーター 【国慶日レセプション】

今日開かれた「韓国国慶日レセプション」に
第5期SNSリポーターとして参加させていただきました。
大使館から届いた招待状を持ち
ホテルニューオータニへ。
入り口からとても綺麗で、大きくて、ドキドキでいっぱいでしたㅎㅎ

会場に到着するなり
駐日本国大韓民国大使館特命全権大使の
柳興洙(ユ フンス)大使に直接のお出迎えしていただきました。
大使はすごく優しい方で、名刺交換の際には
笑顔で握手をしてくださいました。

大使からの挨拶もありました。
会場には福田元総理大臣や、各国の外交関係の方がたくさんいて、
今まで体験したことの無い空気感を感じることができました。


会場には氷で作られた城があり、とても美しかったです^^

食事はすべてとてもおいしかったです♪


今回のレセプションもですが、SNSリポーターとして呼んで頂くイベントは
どれもとても刺激的で、SNSリポーターに選んでいただいたことに
心から感謝しています。
すべての活動でたくさんのものを得られるように、これからも頑張ります!!





0 件のコメント:

コメントを投稿