2014年10月27日月曜日

IESA 【2014年秋 静岡SNS取材】中央道(下り)富士山

談合坂のサービスエリアを出てしばらくすると、、、
目の前に富士山が!!!
今回伊豆に向かうルートを考える際、行きと帰りで2つのルートを考え、
行きはこの富士山が見える中央道のルートにしました^^
今回一緒に訪れた仲間は、みんな千葉に住む友達で、
富士山をぜひ見てもらいたい!!と思いました。
私は高校の名前が「富士見高校」というほど、
毎日きれいな富士山を見ながら高校3年間を過ごしました。

今の季節は紅葉と富士山のコラボが見れて、
本当に最高の富士山でした♪
この写真は地面一面に広がるススキと富士山。
高速道路で車を止めることはできなかったのですが、
本当に綺麗でした!

ちなみに、中央道からは富士山と富士急ハイランドのコラボも見れますㅋㅋ





0 件のコメント:

コメントを投稿