2013年8月21日水曜日

【国際企画】2013年夏季 国立公州大学校 韓国短期留学プログラム 1日目

ソウル教育大学のプログラムを終え
私は公州大学のプログラムに参加しました。
今回はサークルの合宿と重なってしまったので
5日間Staffとして参加させてもらいました。
仁川空港15時集合だったので、
私は真っ先に…
STARBUCKS COFFEEへ!!
お兄さんが優しかったですㅋㅋ
お土産を買うために行きました^^
タンブラーです!!
韓国限定のタンブラーがたくさんあるんです^^
母と姉にLINEで写メを送り、どれがいいか選んでもらいました。
そしてなんと!!
タンブラーを購入するとどのドリンクでどのサイズでも
1杯ただで飲めるんです!!!!!!
もえもえこと一服しました♡



そのあとは15時までぐだぐだㅋㅋ
そして見つけたんです!!
SM公式グッズ店「everything」!!


初めて見たのでびっくりしました♫

やっと15時!!
ぞろぞろと集合!


毎回恒例記念撮影!!

いよいよ大学のバスに乗って出発です!!!



バスの窓からの風景。
とてもきれいでした♫
休憩所。

各自夕飯。



私が食べたご飯。
시골청국장/田舎の納豆みそ鍋。
うん、一言でいうと…「納豆!!!」って感じでしたㅋㅋ


밍향という休憩所でした。

そしてやっと広州大学に到着!!!

まず宿舎のロビーで鍵を受け取り、荷物を部屋に置き…




特別教室で先生たちからの挨拶と、オリエンテーションを受けました。

部屋は一人部屋です。
勉強に集中できる素晴らしい部屋です。

トイレとシャワーも一人一つ。

洗面台も広くてとても使いやすいです!!













0 件のコメント:

コメントを投稿