2013年8月14日水曜日

2013年度夏季国立ソウル教育大学校韓国短期留学プログラム 4日目

天気は快晴^^
ソウル教育大学の朝は静かで気持ちがいいです♪

そんな大学の食堂には朝から元気な子供たちが!!
夏休み中の特別宿泊授業のようです。
とても賑やかでした^^

今日のスケジュールは午前授業で、
午後は韓国語100%実用TIME!!
そう!自由時間!!ㅋㅋ
だから午前の授業はみんなものすごく集中して頑張りました!
先生がクッキーをくれました♪
맛있었어용♡

そしてついに自由時間!!
私はみーさんともえもえこと
Super Juniorのソンミンさん主演のミュージカル
「Jack the Ripper/잭더리퍼」を
見に行きました^^

教大駅からは2号線で11駅、26分ぐらいです。
신도림/新道林駅にある、Dキューブアートセンターでの公演でした。
Dキューブアートセンター
とってもとぉーても大きい百貨店です^^

私たちは当日券を購入してみました。



会場の外にはたくさんの米俵が!
ソンミンさんの人気を感じました♪

ミュージカルが始まる前に少し腹ごしらえㅋㅋ
節約のため百貨店の地下で一番安かったおにぎりを食べました♪

そしてそして!いよいよミュージカルスタート!!
今日のキャストさんたち。

本当にきれいな会場でした!

ミュージカルは本当に素晴らしい作品でした!
にほんのファンがたくさん訪れるため、
日本語の字幕があり、韓国語がわからない方でも楽しめる工夫が!!
ストーリーは…予想を裏切られたり、ハラハラドキドキしたり!
まさかの展開でとても面白かったです!!
ソンミンさんのキスシーンのときは…///


2月には韓国で初めての映画館。
8月には韓国で初めてのミュージカル。
あとはコンサートだけ♡笑

明日は授業の後にMcountdown!!

잘자∼^^















0 件のコメント:

コメントを投稿