2013年8月22日木曜日

【国際企画】2013年夏季 国立公州大学校 韓国短期留学プログラム 2日目

公州1日目。
食事はきれいな食堂でバイキング方式です^^
パンからご飯まであり、味も最高です♫

午前中は入校式。
まずは国立公州大学の徐萬哲総長、서만철 총장님からの挨拶をいただきました。
次に朴昌洙韓民族教育文化院長先生からご挨拶を頂きました。

そして和洋女子大学の坂本満希さんが
学生代表として宣誓をしました。

そのあとは記念撮影。

式の後はクラス分けテスト。
TOPIKの問題を中心に行われます。


テストの後は食堂で歓迎昼食会でした^^

そのあとは私はStaffの樋口茉梨子さんと一緒にBLOGづくり。
まりこさんにたくさん教えてもらいました!!


夕飯。

夜にはクラス発表が廊下に掲示されました。

夕食後は公州大学周辺を散策しました。
公州大学内も歩いたんですんが、
とっても大きいんです!!!
学芸大学も広いのですが、公州大学のほうが大きいと感じました!!
散策の後は…デザートを食べに♡
ありさオンニが一生懸命混ぜてくれましたㅋㅋ
とてもおいしかったです♫


そのあとは手首をけがした私の湿布を買いにㅠㅠ

薬局で湿布がうまく通じず、これを購入しました。






0 件のコメント:

コメントを投稿