2013年8月19日月曜日

2013年度夏季国立ソウル教育大学校韓国短期留学プログラム 9日目


授業ラスト日!!!
朝からガッツリお弁当。

ラスト授業ということで先生がカップケーキを♫

そしてプレゼントでペンケースまでㅠㅠ
みんな好きな色を選択して、私は緑♡

午後は韓国文化体験の予定でしたが
みんなからの意見で急遽変更で自由時間に^^
そして学校からスタバのカードをいただきました♫


お昼ご飯を食べて…

みんなでパッピンスを食べて…


あ~ん♡ㅋㅋ

私はソウル教育大学の付属小学校に見学に!!!!
校長先生が学校のシステムについて
説明してくれました。

廊下にはたくさんの旗が。
2年生の教室

机がかわいいです^^

ICT設備が完璧でした。

理科室の様子。


理科室にもICT。

下駄箱。

図書館。
子どもたちが遊びに来てました^^

コンピュータとビデオ鑑賞もできます。

子どもたちの作品が。


中庭はすごく落ち着く雰囲気。

学校と家庭が協力する取り組んでいる運動の掲示物。





大学の敷地内にあるのでグランドはここのほかにも
大学のほうを利用することもあるようです。

学芸大の小学校と比較しながら見学することができました^^


そのあとはみぃさんともえもえこが待つマビットへ♫

あんりさんが食べたトースト♫

今日も1日楽しかったです^^






0 件のコメント:

コメントを投稿