2013年8月15日木曜日

2013年度夏季国立ソウル教育大学校韓国短期留学プログラム 5日目

本日の朝ごはん!
今日は各部屋でお弁当でした。

午前中の授業の様子です!
メモがいっぱいㅋㅋ



休み時間には先生の旦那さんが作った
ホームビデオを見せてくれました♪

お昼ご飯は今日も子どもたちと一緒!



 今日のご飯には夏の定番「すいか」が^^
おいしくておかわりしたいな~って思いながら
すいかを見ていたら、食堂のおばさんが笑いながら
おかわりをくれました♡ㅋㅋ 

そして!!午後からは!!
みんなが楽しみにしていた
MCOWNTDOWNの観覧!!!!!!
みんなでバスで会場まで行きました。
着いたらそこには…
人!人!人!
すごい人でした!
K-POPの人気を肌で感じました。
会場の前で集合写真。

今回はリハーサルから見させていただきました。
たくさんのK-POPアイドルが目の前に♡
どのアイドルもみんなすごくキラキラしていました^^
とくに印象に残ったのが「BIG STAR」!
すごくノリのいい曲でみんなでずっと歌っていました♫
そして、本番前に休憩中だった「BIGSTAR」のバックダンサーさんと
写真を撮ってもらいました!!

そのほかにも「クレヨンポップ」や「ZEA」「2NE1」 などなど!!
そしてそして!!私がずっと大好きな
「SS501」のメンバーでリーダーの
「キム・ヒョンジュン」!!!!!!
VTRの出演ということで本番には来ないかもと
リハーサルの時に言われて…
テンションガタ落ちだったのですが・・・・
なんと本番に出てきてくれました!!!!
もぉ、本当にかっこよかったですㅠㅠ♡

通常の観覧では本番のみの観覧ですが、
私たちはリハーサルから見ることができて、本当に幸せでした!!
会場内は写真撮影禁止というのが残念ですㅠㅠ

その後バスで学校に帰宅。
漢江の夜景は、やはり最高です♪

帰ってきてからは、6人で学校の近くの食堂にご飯を食べに行きました。
このお店は去年の夏からお世話になっているお店です!
私は冷麺を食べました^^
とってもおいしかったです!!











0 件のコメント:

コメントを投稿