2013年8月18日日曜日

2013年度夏季国立ソウル教育大学校韓国短期留学プログラム 8日目

今日はプログラム初めての1日自由時間^^
みんな昨日の夜からどこに行くのかそれぞれで決めて
準備完璧!!
朝ごはんのお弁当を食べていよいよ出発♫
私はもえもえことみぃさんと一緒に
まずはアックジョンへ。
目標はSMEntertainmentとKONABEANS
KyoChonChicken!!!!



3度目の留学にして初めてチキン屋さんに行きました!!
本当においしかったです^^/

そのあとはSuper Juniorのイトゥク・ソンミンさん・キュヒョンの
お母さんたちがやっているカフェ「KONABEANS」へ。
この日はソンミンさんのお母さんがいて
写真を撮ってもらいました♡


そのあとは明洞に換金に行きました。
そしてずっと行きたかったロッテマートのSMグッズ売り場へ!!


大好きなEXOと写真撮れました♡♡♡ㅋㅋ

そして最後は日課である
MouseRabbitへ♫
マビットの壁♫

チョコトーストめっちゃおいしいです♡

綺麗なライトアップ。

1日自由だったのでたくさん韓国語を使った日になりました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿