2013年8月21日水曜日

2013年度夏季国立ソウル教育大学校韓国短期留学プログラム 11日目

ソウル教育大最後の朝。
本当にこの11日間はあっという間でした。


部屋のドアにあるネームプレート。


宿舎の廊下。

最後の朝ごはん。

先生とウンジオンニは大学でお別れㅠㅠ
11日間お世話になりました!!
감사합니다!!

バスに荷物を入れた私たちは
仁川空港に向けて出発!!

仁川空港について毎回恒例記念撮影。
金先生がいない初めてのプログラム。
スタッフの私は
最初はすごく不安で心配でしたが、
参加者のみんなが協力してくれて、
何とか終えることができました!!
本当にみんなありがとうございますㅠㅠ♡

ソウル教育大学に行くのは今回が3回目でしたが、
1番内容が充実していて、濃い時間を過ごせました。
勉強は暗記のテストが毎日出て、
みんなではーはーやっていたけど、
帰るころにはみんな全部丸暗記して、
完璧になっていました^^
自由時間もミュージカルを見に行ったり、
すごく楽しかったです。
みなさん本当にありがとうございました!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿