2013年8月20日火曜日

2013年度夏季国立ソウル教育大学校韓国短期留学プログラム 10日目

朝ごはん^^

今日は修了式!!
昨日の夜みんなに協力してもらって
先生たちへプレゼントを作成しました♫
この色紙は日本で韓国に行く前から準備!!
スムーズに作成できました!!

修了式の様子。


私は代表者として修了証書をいただきました。


その後記念撮影会!!
みぃさんもえもえこさきちゃんと♫

総長先生と。
先生と。

現地スタッフるりさんと♫

きょうかちゃん♫

記念に

あんりおんに♫

現地スタッフけいこさん♫

先生、色紙喜んでくれましたㅠㅠ♡

全員で♡♡

そして、サムギョプサルを食べに行きました!!






とってもおいしかったです!!!!

そしていつも通りマビットへ!!





今日なんと!!!!10ポイントたまったので
イェソンさんに描いてもらいました!!
もう今日しかマビットに行くことができなかったので
本当にうれしかったですㅠㅠ♡

宿舎に帰ってきてからは
韓国人スタッフのウンジオンニが
ネイルをしてくれました!!

オンニとの2ショット♡

みぃさんともえもえこもやってもらいました♫

宿舎で毎日笑顔で私たちを見守ってくれていた
大好きなおじさん♫
今回はラーメンまで作ってくださり、
すっかり仲良しになれました^^


そしてみんなが嫌いな荷造りㅠㅠ
みんな頑張りましたㅋㅋ











0 件のコメント:

コメントを投稿