2013年8月24日土曜日

【国際企画】2013年夏季 国立公州大学校 韓国短期留学プログラム 4日目


朝ごはん^^


午前授業の様子。
中級クラス

中級クラス

中級クラス

初級クラス

初級クラス

高級クラス

高級クラス

高級クラス

みなさん頑張っていました!!

宿舎の部屋の前。

講義棟の外観。

グラウンド

たくさんの国旗が^^

キャンパス内。

昼食の様子。



午後はIESAstaff&公州大学staff企画の
チキンピザパーティーを開催!!!!!












みんなのニコニコな笑顔を見れて、幸せでした♡


近所のスーパーに行ってきました。









日本のスーパーとそっくりです^^
でもソウル市内より安い♫ㅋㅋ
生活感があふれてました^^


夜の自主勉強の時間には残ったピザとチキンがㅋㅋ

みんな熱心に勉強しています!


公州最後の夜。
あっという間の4日間でしたㅠㅠ















0 件のコメント:

コメントを投稿